注目のAV女優「琥珀うた」のエロ動画情報!

- 琥珀うた

新着情報

◆2014/12/22
超激似!!は妄想アイドルシチュエーションの情報を更新しました。
◆2014/12/22
エスカレートするドしろーと娘179は淫乱素人物の情報を更新しました。
◆2014/12/22
Street Snap 22はエロい投稿ビデオ物の情報を更新しました。
◆2014/12/22
初々しい新鮮な反応を楽しめる生撮り美少女性交女子大生の情報を更新しました。
◆2014/12/22
琥珀うたの情報を更新しました。

琥珀うた

琥珀うたは、まだデビューしたばかりの新人に近いAV女優の一人で趣味が野球にソフトボールにダンスにバレエと活動的なことが好きなAV女優なのです。
何と10代のころからすでにヤリマンだったと、自分で言ってるくらいにエロくて淫乱なセックス大好きなAV女優という非常にそそる性質なのです。
アダルト動画などの出演は勿論ですが、アダルトサイトでの配信されているエロ動画に出演いていたりと非常に活躍の幅が広いんです。
アダルト動画に出演するようになったキッカケも、友達が何人かAV女優だったという友達までエロい人なんです。
某アイドルグループのアイドルに似ていることから、パロディ作品やそれを全面に押し出したような作品に出演することも多々あります。
更には天然もののパイパンでもあったりして今までに一度も陰毛がはえたことがないというかなり体質もエロいんですよね。
ただ、アナルファックはNGとなっていてそういったものの作品には出演していません。
今も、引退しているわけではなく現役で活動していますのでその活躍を生で見ることができます。
注目のAV女優でもありますので、新作のリリースからは目が離せないことではないかと思います。

素人男優をスカウトin渋谷は夢の企画

素人男優をスカウトin渋谷「あなたのテクニック、ワタシで試してみませんか?」は単体物の企画系のアダルト動画の作品となっています。
今回は、素人物とはいってもAV女優が素人の扮するのではなく男性の素人を使う、というような企画のエロ動画となっています。
AV女優が、街中で素人の男性にAV男優になってみないかとスカウトを仕掛けるようなコンセプトのアダルト動画です。
今回、審査役を仰せつかったのが高身長モデル体型がそそる淫乱AV女優の琥珀うたです。
スケベな琥珀うたちゃんを喜ばせるため、抜かずの2連射精ができる男性やノリがよくてテクニシャンな男性、そして彼女持ちの遊び人風な男性に、おとなしそうな顔して太いアソコを持つ男性などよりどりみどり。
いろんな男性のセックステクニックや、アソコの大きさを体を使って味わい才能を図るというようなAVになっているのです。
途中から、本気で琥珀うたちゃんが喜び初めて完全にセックスを楽しんでいる姿になっていくところが見ものですね。
素人とは言え、あのスケベな琥珀うたちゃんが喜ぶほどのテクニックやアソコを持っているというわけなのですから本当に捨てたものではないのと同時に自分も?なんて妄想できるのがいいですね。